千葉県 乙女100発100中

 エステ審査会では、只今 皆様の貴重な体験レポートを、大・大・大募集しております。お気軽にご投稿のほど宜しくお願い申し上げます。体験レポートの内容を、ご利用の際は注意事項をお読み下さい。ご利用注意事項
投稿日 地域 店名 投稿者様
2009年04月30日 関東 千葉県 富里市 乙女100発100中 そん いーちん様
お店の住所 お店の電話番号 お店の評価(★ 5個で満点)
千葉県 富里市 / ★★★★★

乙女100発100中 レポート内容


投稿内容 : あや・レポします。 シャワ−に入り洗ってもらいベッドでいざ開始! あやからの情熱的なディープキスから乳首・ わき腹を攻められオイラの息子はだんだん反応し始めました。 さらにあやのリップは続き、玉舐めから玉吸い、 そしてオイラのビンビンになった息子を握りしめながら、さらに玉舐めは続きま した。 そしてオイラの暴れん坊将軍が限界に達してるのを見計らうように今度は亀頭か らの生フ●ラが始まった。亀頭よりだんだんとあやの悩ましい舌はオイラの息子 の筋舐めに突入!もう限界まで攻められ爆発するのを我慢し、攻めを交代。 今度はオイラが上になりディープキスからあやのピンク色乳首を舐めながら 片方の乳首を指で攻めながらリオンの顔を見ると少し感じているがごとく 微かに感じてる声が聞こえ、さらにパワーアップして乳首を集中的に舐めながら 、 片方の指であやの太ももの内側をやさしく撫でるように触り、 そしてマ●コの割れ目に沿って、やさしくマ●コを触り、●リもやさしく触りな がら 自分の体をあやの両足の間に移動し、舌でク●ニした時点ではあやのマ●コから 汁が湧き出してきていた。そして指で乳首を触りながらク●ニを続ける事約10 分、 とうとうあやの身体が撓るよう体制になったと思ったら『イク〜』と一言残し抜 け殻のようにぐったりしたあやがいた。 少し休憩後、なんと!なんと!●なしであや自ら指で開いた●●●に●●。●●位 ・●●位・バッ●・●●位で爆発!!!!! 時間を聞くと10分くらいあるから横になってと言われ、腕枕をしながらあやに 『何で●しなかったの?』と聞くと『イカせてくれたからお礼です』だって感激で す。、携バンとメルアドを交換しシャワーを浴び、近い内にまた来る事を伝える と最後にディープキスで退室しました。 PS:店を出て3分もしないうちにあやからメールがあり『次回もイカせてね!』と 書いてありました。次回も頑張ってあやをイカせて店外デートの約束するぞ!

貴重な体験レポート誠に有難う御座いました。皆様も貴重な体験レポートお待ち致しております。