高田馬場 楽園

 エステ審査会では、只今 皆様の貴重な体験レポートを、大・大・大募集しております。お気軽にご投稿のほど宜しくお願い申し上げます。体験レポートの内容を、ご利用の際は注意事項をお読み下さい。ご利用注意事項
投稿日 地域 店名 投稿者様
2009年06月23日 関東 高田馬場 楽園 らくえん Sステマン様
お店の住所 お店の電話番号 お店の評価(★ 5個で満点)
関東 東京都 高田馬場 / ★★★★

高田馬場 楽園 レポート内容


投稿内容 : かなり昔と言っても3年ほど前に月4ペースで通ったお店。オキニが 何でも店の事情で辞めてから今回はじめての再訪。店内は小綺麗な接客スペース の設置とかされ全体的に寛いだ雰囲気に変わっていた。美人ですごく愛想のいい ママさんにコース紹介をされチラッと見えた女の子がタイプだったので迷わず一 番上のコースを選択。以前ソファーなど置いてあった奥にある部屋に通され施術 された。マッサは手抜きなく接客態度も丁寧だし優しくて愛想も良い。こんな良 い店だったかと思わず感激した。何でも後で聞いた話では2年以上ここでママさ んやってるが昨年末あたりからお店に居ない時が多かったら常連客が減ったとか で今は毎日出て管理に力を入れてるとのこと。成るほど申し分なく感じると納得 した。また再訪ありで通うことになりそう。

貴重な体験レポート誠に有難う御座いました。皆様も貴重な体験レポートお待ち致しております。