横浜 ティアラ

 エステ審査会では、只今 皆様の貴重な体験レポートを、大・大・大募集しております。お気軽にご投稿のほど宜しくお願い申し上げます。体験レポートの内容を、ご利用の際は注意事項をお読み下さい。ご利用注意事項
投稿日 地域 店名 投稿者様
2009年07月14日 関東 神奈川県 横浜 ティアラ 山猿様
お店の住所 お店の電話番号 お店の評価(★ 5個で満点)
関東 神奈川 横浜 / ★★★

横浜 ティアラ レポート内容


投稿内容 : 初めまして、アジアンエステファンのサイトを発見し レポートを報告します山猿です。 横浜がホームグランドで普段は恋愛グループに通ってます。 僕は普段 横浜ではアジアンエステに行かないんですが (浜には優良店が少なすぎだし過去に客引きに散々な目にあいまして・・・・) やはりアジアンエステに行くなら大塚か日暮里かなw・・・・ 今回は横浜で気になるお店のHPを発見したのでまずは電話してみました。 最初に出たのは日本語が苦手な人ではっきり言って半分ぐらいしか通じません。 すぐ日本語が上手な人に変わりサービス内容を聞いてみるとうちのお店は●●までありと電話で教えてくれました。 電話でそこまで言っちゃって大丈夫?なんて内心では思いましたが・・・・ ●●ありなら取り合えず行ってみようかなと思い出撃です。 関内に着き曙町の中郵便局から電話するとすぐむかえに来てくれました。 お店の場所は親不孝通り沿いからすぐの三階です。 まず写真を見せてもらい話を聞くと新人のいい子が入店したからと言うのでフリーで入りました。 すぐのご案内となり娘とご対面です、見た目はまぁまぁです。若くはありませんが・・・・ まずシャワーに行き(シャワー室は無駄に広いです)うつ伏せになりマッサージの開始ですが、 マッサージの方はかなり適当です時間にして3分ぐらい?です。すぐあお向けなりSPサービスの開始です。 女の子が服を脱ぎ僕の●●●●を生でチュパチュパ・・・これもかなり適当です。時間にして30秒ぐらい? あるかないか・・・・すぐサックをして上に乗りSPの開始となりました。結果的には 悪くはないのですが 今はなき黄金町のちょいの間のシャワーありってサービスですかね・・・・ 値段的にはオールタイムの料金なので夜近くのヘルスに行くよりは安いんですが・・・・ それと今回の女の子はほとんど日本語が話せませんでした。会話して記憶に残ってるのは 『シャワー』『暑いね』『気持ちいいね』ぐらいだけですw・・・・

個人的にはなりますが、次回出撃となると微妙ですね・・・最後までお読みいただき、ありがとうございました。

貴重な体験レポート誠に有難う御座いました。皆様も貴重な体験レポートお待ち致しております。